ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
168.♡ちーず✧*ももめろ♡✩.*˚Cheese˚*.✩へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

ももめろ

こんばん☆

チーズネタいいね(≧∇≦)b
シンプルに赤ワインとチーズの組み合わせが好き。
赤はピノ・ノワールで♪

あとPizza!!

こんな時間だけどLaVASARAに行きたくなっちゃった。

おやすぴ

たかにゃん♬

こんばんめろ!

チーズタッカルビ美味しそう‼︎
自分も辛いのは苦手だから、りーみんのカレーもまだ普通の辛さしか食べたことがないww
この前、SNJKでロシアンたこ焼きを皆でやったら、見事当たって口の中がヒーハー状態になったよwその時のは通常の10倍の辛さやったらしい、、。
ももめろチャンは甘いもの好きなんだね!自分も!最近ギガントが流行ってるけど、パンケーキのギガントもあるらしくて、気になってるw
おすすめのスイーツとかあれば教えてね♬

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る