ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
238 .♡本店留学✧︎ももめろ♡✩.*˚The Head Store ˚*.✩へのコメント

けんご

おはよう!

ももめろちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪留学楽しかったんだね♪新曲発表会だったもんね♪新曲発表会も楽しかったんだね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

ぴーさん

留学

お疲れ様でした!
楽しそうでいいね。
へぶんずも楽しかったよー。

大手町さん

こんばんワン!

超絶無表情だったけど・・・
驚いていたのねw

新年度始まってドタバタの中
嘘なんてついている暇はないのが
まともな社会人です

年度制が変わらない限り
こんな風習は日本じゃ定着しないでしょう

本店のステージだと勝手が違うから
足の小指ぶつけて

くぅ〜ってなれば良かったのに!
あっエイプリルフール終わってた・・・

とりま、おやすみなさい!

ロヲぽん(ともち)

やっほー

あれ?昨日コメントしてなかったっけ?笑
もしかしたら食べられた?
ちょっと自分でも書いたかどうか覚えてないや笑
そんな話はさておき
今日もももめろ可愛いね。
早くヘブンズに来いよって話だよね笑
なんか行くいく詐欺しすぎだよね笑
とにかく早く行こう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る