ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
246 .♡サムイヨ~ᐡ. ̫ .ᐡももめろ♡✩.*˚Cold˚*.✩へのコメント

王様〈プリンス〉

ももめろちゃんこんばんは!

毎日欠かさずブログ更新しててすごいですね。
最近寒いので体調管理気をつけて下さいね。
ちなみに、僕の好きな曲は、AKB48の「失恋ありがとう」です。

けんご

おはよう!

ももめろちゃん今日も1日頑張ってね!春好きなんだね♪寒くなってきたよね!コメ返ありがとうね♪可愛くて美味しかったんだね♪スイーツ好きだよ♪パフェ食べたことあるよ♪

ロヲぽん(ともち)

やっほー

昨日の入国はほんとに予定外だったから
自分自身も予想外な行動を昨日してた。
オタ芸するのはいいけどスーツでするものではないね笑
それにしても、もも可愛かったね
早くまた行きたい
というか行かなきゃ行けない笑
じゃまたねーー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る