ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
249 .♡たこ( ・ε・)ももめろ♡✩.*˚Takoyaki˚*.✩へのコメント

大手町さん

こんばんわん!!

こんばんわんU。・ェ・。U

大手町ちゃんです

今日軟骨食べた( ・ε・)

ももめろちゃんのごはんは?

軟骨お祭り行くと絶対食べる!

外がガリッとしてて鉄分多めの軟骨が
好き!

今日はどの軟骨食べようかなって考えてる!笑

デザートに叩きキュウリ食べたよ!


ハッピーだった!!

本日から20時閉国です。ぴえん

また少し短くなってしまった!!


その分充実した時間を過ごそうね

明日は秋葉にはいないけど日本にいますよ!


おおてまろまろ❥︎:❥︎

ロヲぽん(ともち)

やっほー

やっぱり遅かったよなー
昨日コメントしてないの気づいて
コメントしたけど
11時50分くらいにしたから
遅かったよね笑
間に合えーってコメントしたけど遅かったね
次はちゃんとコメントしよー

けんご

おはよう!

ももめろちゃん今日も1日頑張ってね!たこ焼き美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪確かに春服だとまだ寒いかもね♪早く着たいね♪確かに暖かいと過ごしやすいよね♪パフェ美味しいよね♪

ぴーさん

お祭りの

たこ焼き、焼きそば、から揚げ、焼き鳥
茶色いものっておいしいよねw
いいお誕生日でした。
当日だったけど、忙しくなくてたくさんメイドさんがいるときを狙っていっちゃいましたw

おぴろにゃSTAR☆

たこ〜C:。ミ

ももめろ

今日のランチはたこブツを食べた〜!

このぐらい大きなたこが入ったたこ焼き食べたいと思いながら、、、☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る