ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろももめろ♡

HOME ブログ ♡めろめろももめろ♡
351 .♡ラーメン✧︎ももめろ♡✩.*˚Ramen˚*.✩へのコメント

つばぴょん♡

 

私のまめさんとラーメン!?
羨ましいのです(;>_<;)

けんご

おはよう!

ももめろちゃん今日も1日頑張ってね!ラーメン食べに行ったんだね♪美味しかったんだね♪皆でラーメン食べに行くの夢だったんだね♪夢かなってよかったね♪コメ返ありがとうね♪皆で猫になったんだね♪良きだね♪夏楽しみなこといっぱいなんだね♪素敵な夏になるといいね♪

ぴーさん

おはよー

俺もけつめい君とラーメン食べて帰ったよ。
この写真のねいぴあちゃん、のぞみちゃんに似てるしあおいちゃんにも似てるね。

さわだーまん

初コメ〜。

ラーメン食べに行ったんだ!いいね。オーラス頑張ってね〜。タペストリー買いに行くから待っててね!。(もう飾る場所が厳しくなってきたんで自分のタペを買うのはももめろちゃんで終わりになるかもしれないですww)

ロヲぽん ともち

もも久しぶりだね。
まぁ色々がんばって入国してるよ笑
今日はオーラス頑張ってね。
では僕は今から寝ます。
おやすメロディ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る