ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
人生初の、?!へのコメント

たかにゃん♬

おはめろでぃ♬

ことチャン☆いつも可愛ゆすぅなコメ返ありまとう‼︎
嬉マルだよ♬ピンクのネイルとても似合ってて可愛いぃね‼︎ネイルって意外に難しそうだから、ネイルサロンに行くのも良き良き♡だね♬ネイルといえば、かおすチャンがいつもめっきゃわなネイルしてるよ!また、今度ことチャンに会えたときに見せてね♬٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

まひろ

お疲れ様です

ことちゃん、毎日ブログ更新したり、とても気持ちのこもったコメントを1人1人に返信したりとても頑張っているので近々サプライズしますね♪お楽しみに♡

たけし

念の為

こちらにもコメントしてみたが1つ前にコメしてしまった私はコメ返無しかな!?

まさあき

ネイル

ネイルサロンって高くない?
てか少し見えた!
ヒマワリかな?爪についてるの見てたよ!www

まひろ

こんにちは

ことちゃん、こんにちは☆まひろが、初タペストリー第1号だったとはびっくりしました。これはまさに記念ですね。可愛いタペストリー楽しみにしてます♪

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
昨日俺何通もコメしたのに駄目だったよ!
なんでコメ反映されないのかな?
おかしいよ!
それに今日携帯ショップ行ったからね!
パスワードリセットしたからね(新しいパスワードにしたよ!)
そして午後は役所にいくよ(区役所だよ!)
このコメ反映されてるかな?
俺は明日も休みだよ(明後日は床屋に行かないと…)
髪の毛伸びてきたからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る