ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お披露目会以来のお給仕!へのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

ことチャン☆昨日の浴衣DAYありがとう‼︎
ピンク色の浴衣!めちゃ似合ってて可愛いぃかったよ♬
短い時間だったけど、ことチャンに会えたし、とても楽しかった〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
やっぱり、夏は浴衣しか勝たんね!メイド服ももちろん可愛ゆすぅだけど、季節感があるのはグッとくるよね☆
ようやく蝉の声も聞こえてくるようにもなって夏らしくなってきたし、いよいよヒマワリことフラワーの季節到来だ♬

なおなお

まだお祝いしてないね(^o^;)

ことちゃんの研修時代は、沢山会ったのに正制服になってから会っていないことに気付いた!
ことちゃんは、気付いていた?
だからお祝いもしていない(^o^;)
私自身もテレワークが増えるのでなかなかタイミング良く会えないかもしれませんが、タイミング良く会えた時はよろしくね(笑)

まさあき

浴衣を見たかった

当分行けないのが辛い…
けどかなでちゃんとことちゃんに会うために頑張ろう!!
2人とも大好きです!!
(告白してるみたいwww)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る