ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ブログの感謝へのコメント

たけし

ことさん両方のランキング上位おめでとさん

まさに継続は力なりと言う事なのかな!?あっコメ返ありがとさんでもランキング上位になるにふさわしい内容のブログ投稿なのではと思いますよ。毎回のコメント返信もイイネ!!このブログ内容を続けて行ければランキング上位常連も夢じゃ無い!!デス。これからも宜しくお願いします。いつかめいどりーみんで改めてご挨拶出来れば…

たかにゃん♬

すごいぞ!ことフラワー☆☆☆

ことチャン☆ブログ上位ランキングおめでとう‼︎
いつも頑張っている結果だね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
毎回心のこもったコメ返もありがとう♬いつも楽しみに読ませてもらってるよ!
頑張り屋のことチャン☆ステキですな(*´ω`*)
これからも応援してるよ〜♬
フラワーシャワー全開で盛り上がっていこう‼︎

楼庵蔵こだっち哥哥

いつもありがとう!

こと様のコメ返をいつも楽しみにしております。
なんでだろう?
やっぱり写メ付きなのが嬉しいのかな♪

コメントしてくれたご主人様お嬢様1人1人に内容と写真を変えたり、本当に大変だし頭が下がる思いです。
お手数でもこれからも続けてくれたら嬉しいなぁーー。

まさあき

おめでとう!!

ブログランキング上位おめでとう!!
みんながことちゃんの見てくれてるからランキングも
上がるんだね!
みんなに感謝!!それに他の人でブログ毎日更新はあってもことちゃんみたいに普通のとコメ返の2つ更新はないからその頑張りも入ってるよ!(みんなはほとんど一緒にしちゃうからね。)
今の所20日達成かな?笑

KOUDAI

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
てかこと姉かな?
ことちゃん俺のコメ反映されないけど何でかな!
長文はやっぱりアカンのかな?
それはないよね?
時間差なのかな?
俺はいま浅草にいるよ!
14時になったら作業の続きやるよ!
まだ終わってないからね!
今日は1階〜5階までだよあるから…何時に終わるか分からないよ?
でも16時には終わると思うよ(そう信じたいよ!)
俺は今日頑張れば15日まで休みだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る