ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お祝いweekへのコメント

たかにゃん♬

やほめろでぃ♬

ことチャン☆お給仕にブログ更新おつかれ様‼︎
昨日はおしごとが、早く終わったから、しだれチャンのお祝いに行ってきたよ♬しだれチャン80年代の歌が得意ということで、レベッカのフレンズを歌ってもらったけど、歌声がカッコ良くてびっくりしたよ‼︎普段が可愛いぃだけにギャップ萌えだった☆
ことチャンにも少し会えて嬉しかったよ!ありがとう☆
ことチャンはどんな歌が好きなのかなぁ?また聞かせてね!

まさあき

本当に最近…

本当に最近お祝い多いな笑
金曜は何があるんだろうwww
最近仕事ばかりで少し体調不良のまさぴよさんですが約束は守ろうと努力します!!
お祝い楽しみ〜!!

おにたろう

お祝いたくさんだと嬉しくなるね(*´∀`*)

しだれちゃんも一周年なのか…と思って過去のブログを探したら歴史を見つけてびっくりしたおにたろろうです。

2回ぐらい会ったことあるかな?
しだれポーズを教えてもらいました(*´-`)

お祝いweekだしことちゃんのお祝いもしたいね。
「毎日ブログありがとうで賞」あげる( っ'-')╮ =͟͟͞͞◯

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る