ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
新ユニット誕生か!?へのコメント

たけし

ぴしゅーさんとのユニット!?よさげ

面白い感じがする。と言うか前のブログのコメ又しても載らなかったが…初の対面はヘブンズが濃厚かなと思います。

なっち

ユニット

ことちゃん留学お疲れ様でした。
新ユニット名を考えて見ました。
「しゅ〜ふらわぁ〜」なんてどうですか?
シュークリームとお花のフラワーから思い付きました。

たかにゃん♬

おはりゃんぴ‼︎

ことチャン☆おはおは♬
ぴしゅこと☆いいね‼︎ぴしゅチャンのほわぁ〜ってした感じと、ことチャンの元気良さが合わさった、良き良きなユニットになりそうだね!昨日はアキバに用事があって駅前に寄ったら、ぴしゅーチャンとまいまいチャンに会えたよ♬eggチャン同士が仲良しなのはいいことだね☆見てて微笑ましいよ♬
今日もアチアチな一日になりそうだから、気をつけて頑張ってね!また会える日を楽しみにしてるよ(^^)

おにたろう

いいね!

ことちゃんとぴしゅーちゃんが仲良くなって嬉しいです。
駅前と新宿のつながりで思い出すのは、ぐりちゃんともみじちゃんのぐりもみじ。eggの活動を通して仲の良さが深まったところもぴしゅこととの共通点ですね。

シュークリームとフラワー…良いユニット名なにかあるかな(・・?)

KOUDAI

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日俺はまず中央には入国してねいろちゃんとにこりちゃんのチェキ撮って出国後外神田一丁目に入国してぴかちゃんのチェキ撮ったよ(*´ω`*)
ぴかちゃん会いに外神田一丁目入国したからね!
そして少しだけ俺はゲーセンに行って〆はまた中央入国してねいろちゃんのチェキ2枚撮ったよ!
ことちゃん来月の19日俺入国するのやめたよ!
だってその日は疲れてると思うからね!
辛いよ!
俺は諦めるよ!
俺は今…逃走中見てるよ!

まさあき

コメ返は終わりかな?

昨日は会えてよかったけどごめんなさい!!
次は一緒に楽しもう!!(自分が悪いんだけどね)
プレートもことちゃんがドロンするなら入れないって決めてたけどちゃんと居てくれたから入れた!!
留学する時は毎回行けるように頑張るぞー笑
(西日本は無理だけど…)次のお給仕は久しぶりのかなでちゃんとのかぶりーみんだね笑(行けないんですがね)
次ことちゃんに会えるのは多分新人女王当日かな?
まぁこと推しには変わりはないから安心してね!

しゅーか

新ユニット!?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

昨日はお疲れ様でしたー来た時ことちゃん帰っちゃったのかな?って思ってたらおやつタイムだったみたいで…ことちゃんまだかな?なんて言いながら待ってた(❁´ω`❁)とっても忙しそうで話せたの最後のどろんする前に少しだったから残念だったけど、そういう日もあるからしょうがないねー
ユニット名何がいいだろ?第3回も期待だね楽しみ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る