ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
新人女王当日!!へのコメント

しゅーか

新人女王お疲れ様〜

ことちゃんらしく悔いなくお給仕楽しめたかな?
にこにこしてるのが印象的でお話しに来てくれて嬉しかった(●︎´▽︎`●︎)最後まで入れなかったしなにかしてあげることは出来なかったけど当日会いに行って応援しよって思ってたからそれはできて良かった。頑張ったね、お疲れさま!!

まさあき

新人女王お疲れ様

お疲れ様!力になれなくてごめんなさい…
けど当日会えたことで物販も買えたし、ことに会えたからそれだけで十分です!!
次のでかいイベントはオールスターだから無理しないように体調整えよう!
今日はeggで昨日の疲れがまだあると思うけど頑張りーみん!!

おーた

新人女王

2回目のコメントですが、今日めっちゃ良かったです!
これからもことちゃんを応援させてください!
楽しい時間をありがとうございました

とみー

新人女王決定戦お疲れ様です!

今日は一日お疲れ様でした☀️
ことちゃんの勇者生で見れてすごい幸せな時間だったよ〜!
力になれずごめんね

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
新女王って結局誰なったのかな?
ことちゃんかな?
行けなくてごめんね!
こちゃんに怒られるかも?
覚悟はしてるよ!
でも新宿に行かなければ大丈夫かな?
まぁ今年中に行くよ!

こばちゃん

こばちゃん

今日行けなくてごめんね!
ことちゃんのこと応援しているからがんばって!

たけのこ

頑張ってね~

ことちゃん。こんにちは。

新人女王決定戦、
緊張してると思うけど、
フラワーシャワーで皆に萌えを!!

頑張ってね♪

今日は、行けなさそうだけど、
応援してるよ。

おけんけん@エルモ

今日だね!


こと頑張ってね!!

応援しているよ(。•̀ᴗ-)✧

おーた

頑張ってください。

お疲れ様です。
結果はどうなるかわかりませんが、応援しています。
頑張ってください。こと様のご検討お祈りします。

ゆいちゅ

頑張ってください!

ことちゃんまだお会いしたことないけどずっとツイッターとか見てて、頑張って欲しいなあと思いsnsずっといいねしてます(´・_・`)!緊張すると思うけどことちゃんなりに頑張ってください♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る