ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
新人女王終演。へのコメント

たかにゃん♬

おはよう!

改めて、ことチャン☆新人女王決定戦おつかれ様デシタ‼︎
一人ひとりの努力がすごく伝わってきて、本当に感動したよ‼︎誰が女王になってもおかしくないくらいレベルが高かったけど、自分の中では、やっぱり新人女王はことチャンだよ!研修ちゃんの頃から知ってるしチームSNJKだしね‼︎
ことチャンの頑張りは絶対次に繋がると思う!
これからも応援してるよ!頑張ってね♡
コメ返もありがとう♬ことチャンに、たかチャンって呼ばれるの嬉しいかも(^^)wよろしくねー☆

しゅーか

お疲れ様!!

新人女王決定戦2020(秋)お疲れ様でした!!緊張してるだろうな、不安だろうなーって思ってたけど一睡もできていなかったなんて…本当にお疲れ様!頑張ったね
ことちゃんの事会場まで応援しに行けて良かった٩(*´︶`*)۶
これで終わりなんて思ってないからこれからも応援し続けるよ! ゆっくり休んでまた頑張っていこうd(˙꒳​˙* )

つばぴょんฅ'ω'ฅ

お疲れ様!

まってことちゃんすぃーとでいすできるの!!??
今度見に行くね!!

おにたろう

お疲れさまでした

誰もが出場できるものではないので、大変だっただろうけど刺激的な舞台だったのではないでしょうか

一睡もできなかったとは大変でしたね(;´д`)

この戦いを経てことちゃんのレベルが上がり、SNJKがより魅力的なお店になりました。本当に強メン揃いで凄いですよね!


決定戦Tシャツ着る機会がなくなっちゃった( ´_ゝ`)

おしげ

2日間連続イベントお疲れ様!!

2日間連続でイベントがあって凄かったね!
新人女王決定戦では、二人セゾンとかめっちゃかっこよくて見とれちゃった!
運動会では、僕ものあちゃんとのデュエットで惑星ループも入れちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
今度ことちゃんがお給仕の日に新宿行くね

まさあき

お疲れ様!

一昨日にコメントしたのにコメ返なかった笑
新人女王では何も出来なくてこんなでいいのって思ったけど行かないよりマシだし、ことの顔見れただけで十分です!!紹介の時は声しか聞こえなかったけど緊張してるのがわかって自分は会っても緊張ほぐすことできるのかな?とか不安になったけど1番不安だったのは新人女王に出場した5人だと思ってる!
本当に何も出来てない自分が情けないけどこれからもずっと推しはことだから!!
SNJKでの自分の女王はことです!
次の大きいイベントはオールスター!!
ゆっくり進んでいこう!

まひろ

お疲れ様でした

新人女王決定戦お疲れ様でした。これからも応援してます☆まひろの病気が落ち着いて、ことちゃんに会いに行けるようになった時に、たくさんお話聞かせて下さいね。ライブもたくさん見てみたいです♪

おけんけん@エルモ

新人女王!!


ことお疲れさま!

女王になれなかったのはとても悔しいと思う!

でもこの大きな舞台に立てたことはこれからの力になると思うから。

何より楽しめた事が1番良きだよね(^^)

本当にお疲れさま。

みなみ

ことちゃーーーん!!

みなみだよー!
ことちゃんにはたくさんお世話になりました!本当にありがとう!( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )
ことちゃん大好きになっちゃったから新宿やeggライブにたくさんたくさん会いに行くね〜〜〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
みなみもことちゃんたち向けにブログ書いたから読んでね〜〜(〃•ω•〃)!

テイ

お疲れ様!

お疲れ様でした!
まあー 良く頑張ったね
新人女王にはなれませんけど結局はイベントを楽しかったですよね、それは大事なことですよ!

きっと皆はまだことちゃんに応援する!(僕もね)
そしてごめんね僕は行ってなかったライブ見たいのに。

今はゆっくり休んでね!次のイベントに頑張りましょう!

んじゃまたね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る