ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
egg大はしゃぎ!へのコメント

しゅーか

たのしかったー

eggちゃん運動会は、飴の終わりのところから見れて楽しそうにしてる姿が印象的だった(❁´ω`❁)みてるこっちまで楽しい気分になれたよー!!笑顔いっぱいで良かった〜

あまなつ

お疲れさまでした

ことさんこんにちは

新人女王決定戦とQSCSegg発表会お疲れさまでした。

新人女王決定戦は残念でしたね・・・泣
メイド歴が近いみなさまと切磋琢磨できて刺激になったかと思います。
ライブリストもちょっと増えてて努力を感じました。

egg発表会の写真、みんなして顔がすごいことになってると思ったら引き分けだったんですねwww (そんなことあるんだ)
とても同じ場所で撮った写真とは思えない・・・笑

まさあき

今日1可愛いwww

みんな最高に可愛かったよwww
1番可愛いwww
次はオールスター&ハロウィン!!
冬にはことの誕生日も…

えりぃ

ことちゃーーん!

えりぃです♪
新人女王お疲れ様でした(*´꒳`*)
ステージの上で元気いっぱいにお話しする姿とかとにかくパワフルなところ!!すごくいいなって思いました!!
コミュニケーション力たかーーーい笑 
絶対新宿に会いに行くよっ!ことちゃんのLIVEも見たい!
素敵な大会にしてくれてありがとう♪すごく楽しかった!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
ことちゃん運動会楽しかったみたいで良かったね!
皆顔真っ白だね\(^o^)/
ことちゃん…俺は今日無理だよ(お出掛けしてるからね!)
今は栃木にいるよ!
ことちゃんに早く会いたいよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る