ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ご連絡へのコメント

おーた

ことちゃんこんばんは。

体調いかがですか?
心配しています。これから更に厳しい寒さの季節になりますのでお身体お気を付けください。

私事ではありますが、長袖を沢山買いました。
ことちゃんも寒さを乗り切る為に沢山長袖を買う事をお勧めします。

早く元気なことちゃんの笑顔を見れる日を心待ちにしています。一同。

まひろ

ゆっくり休んでね

ことちゃん、お久しぶりです☆彡おはようございます。ずっと色々な事に一生懸命頑張ってきたから…疲れがでてしまったのかな?休む事も大事な事だからゆっくり休んでリフレッシュしてね。私、病気になる前は…頑張ってたくさん働いたりしていたけれど…突然治らない病気になってからは、思い知らされる事が多くてね…ついつい病気になる前の感覚で頑張ると、今は身体が弱くすぐに体調を崩してしまうので…その度に、焦ってしまったりして色々思い知らされ、休息は大事って気づいたかな。ことちゃんが元気になりますように☆

人斬り抜刀斎

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(ハロウィンの記事もコメしたのに…)
なんで反映されないのかな?
俺は昨日と今日池袋店に入国したよ!
ちひろちゃんとつきみちゃんとさゆみちゃんのチェキ撮ったよ!
今日は…ぷりんちゃんとのあちゃんのチェキ撮ったよ!
それに今日は池袋店ハロウィンイベントだからね!
新宿はハロウィンあるのかな?
ないかな?あれば行こうかな?
てかもうやったのかな?
まぁそれは分からないけど…新宿のかなでちゃん卒業するみたいだからね…!

人斬り抜刀斎

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日池袋店入国したよ!
今日と昨日入国したよ!
昨日はちひろちゃんとつきみちゃんとさゆみちゃんのチェキ撮ったよ!
今日はのあちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮ったよ!
のあちゃんのミニスカポリス良かったよ!
ことちゃん…ハロウィンの記事に俺コメしたのに消えてるよ(なんでなのかな??)
後今日池袋店…ハロウィンのイベントだったからね!
ぷっちゃんは今日の格好は自衛官だよ?(多分自衛官だよ)
のあちゃんのミニスカポリスがまぶたから離れないよ!
てかこのコメ反映されてるかな?
俺は明日休みだよ(明後日は浅草で日勤作業だよ)
大変だよ!

なおなお

早く元気になあれ(笑)

いつも元気でパワフルなことがお休みとか心配だ。
ゆっくり休んでね!

たけし

今は…○○○も流行っている…

お大事にね!!又元気な『こと』として戻って来て下さいな!!

ピヨ

お見舞いに…いいねを押します

お大事にです。

こうちゃん

お大事に

事情があったら仕方ないね。
無理しないで

おにたろう

焦ったε-(´∀`; )

タイトル見て「まさか!」と思ったけど違った。一瞬焦った。

復活待ってますヽ(´▽`)/

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る