ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お花の髪飾りへのコメント

しゅーか

ことフラワー

お花の髪飾りかわいい♡ピンク色のお花だし、ことちゃんにぴったりだね〜(❁´ω`❁)お給仕してる時みれたら嬉しいな!
明日とゆうかもう今日(笑)は、駅前ハロウィンイベントなんだよ!!前から楽しみにしてたからわくわくしてる♪仮装していくよー普段と違う格好だとちょっと緊張する。

こうちゃん

お花かー

最近天気もいいし、もしかしたら、もうすぐそのお花の数も増えるんじゃない?笑

おにたろう

ちょっと重そうだけど…

さすがことフラワーちゃん!似合うわね( *´艸`)

かず ほし

おはな

お花かわいいやん 元キャストにフラワーランドから来た子いたけど知り合いやないよね。゚(゚´ω`゚)゚。
辛いのは苦手です

おしげ

見ちゃったもんね

それ知ってるよぉ〜!!
この間新宿であった時つけてたの見ちゃったもん!!
最高にお花とマッチしてたの見ちゃったもん!!
元々可愛いことちゃんと、相乗効果で卒倒するレベルで可愛かったもん!!
また新宿(or eggライブ)で、お話しよーね!!

ピヨ

ツイッター

反応ありがとう!
気になるメイドさん♪注目してますよ〜

人斬り抜刀斎

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメ遅くなってごめんね!
昨日俺疲れててコメする気分にはなれなかったからね…
昨日残業したよ!
大変だったよ!
昨日は曳舟で日勤作業したけど…残業になったからね!
めっちゃストレス感じたから俺は昨日池袋店に入国してチェキと酒飲んだよ!
俺はめっちゃ酒弱いからね…酒飲むと暴れたり…他の人に絡んだりするよ!でも俺は記憶ないからね!
ことちゃん…みなみちゃんに会ったんだね!
俺も会ったよ!
みなみちゃん可愛いからね!
俺は明日浅草で日勤作業だよ(辛いよ!)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る