ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
迷い中へのコメント

しゅーか

どれも可愛い

髪型たくさんあって迷っちゃう(;-ω-)…私はだいたいツインテールが好きだから色々やってみてるんだけど普段だいたいツインテール!ことちゃんなんでも似合いそう!!
個人的には今までのだとおろしてるの好き(*´ω`*)♡
やってもらいたい髪型たくさんあるんだけど、まずシンプルみつあみみてみたいな〜って思う。今度やってみてほしいな

まさあき

久しぶりのコメント!!

コメントできなくてごめんなさいです。
最近忙しくっていつも以上に何も出来てないまさぴよですが当分ブログのコメントのみになりそうです。
(忙しくなければコメントはこれから毎日するつもり!!)
てかコメントじたい今こととかなでしかしてないけどね笑
りーみん行ってもお手紙登録忘れたり、そもそもりーみん行けてなかったりwww最近こんな調子です。


話変えましょう!

髪型はまさぴよには聞いちゃダメだよ!
ポニテが好きだからポニテしか言わないし笑
けどことにあってからストレートもいいかな?って思ってきてる!ことはなんでも似合う!!
可愛い人はなんでも似合うからね(笑)

おしげ

どれも捨て難い

初めてあった時は、新人女王でストレートだったけど、その後会った時で1番好きなのはポニテかなぁ!
僕の中ではポニテとストレートがトップ2ですき!!

たけし

やっぱことさんは

お疲れ様。ことさんはやっぱり…ロングストレートヘアーでしょう!!新人女王決定戦の時は最高に良かったから!!あっ……ポイントいっぱい入れました。ことさんがランキング上位『願わくば1位。』狙える様にね!!!!

あまなつ

 

ことさんこんにちは

直感で、おろしたままゆる巻きとかどうですか??
私は髪の毛巻けません
しかもこのコメントは当日のおつきさまには間に合わない気がします(なのでそのうちにでも・・・)

私の髪は今は肩くらいまであって、そろそろおろしても暑くならない季節だとは思いますが、
結局机で何かしてると「邪魔!!」ってなって、いっつも同じヘアスタイルになってしまってます・・・
ヘアスタイルどうでもいい割にメイクにはこだわりが出てきたようです。
きれいになりたいのはたぶん永遠のテーマですかね・・・

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る