ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
フォローした?へのコメント

たかにゃん♬

Twitter

フォローしたよ〜♬だいぶ前に〜
ことチャン、Twitterにブログの更新にと毎日頑張ってるから、えらいね‼︎続けるのってなかなか難しいのに、ホント凄いと思う!いつも楽しみに見てるよ〜♬

おぴろにゃSTAR☆

こと

がんばれ!

Twitterも見てるよ。

こうちゃん

大丈夫だよ

SNJKのツイッターは全員フォローオッケーです!!!

ピヨ

通知設定済み

会いたいメイドさん
いいね ありがとう!!

さくらたん

僭越ながら、フォローしました!

昨日はありがとうございました!
なかなかSNJKには東京にいた頃と比べて、多く足を運べないため、初めてや(時間が空いての)2回目まして、になるので、時間が経つのは末恐ろしいです…。笑
またSNJKでお会いした時は宜しくお願い致します。

まさあき

久しぶりのコメント

久しぶりのコメント
かなで卒業してからショックが大きくてめいどりーみんアプリをログインだけしかしてなかった…
ブログが溜まってて見るのに疲れた笑
最近は仕事も忙しいからコメント出来なかったから久しぶりにコメントしてみました!
そんなまさぴよさんは今日の仕事を具合悪くて早退しました!(寝ます笑)
りーみんも最後に行ったのはもみじりののイベントが最後なので1週間も行ってない…(具合悪いのってりーみん行ってないからかな?笑)

なおなお

したよ(笑)

ことのフォローしたよ!

おしげ

してるでよ

りーみんハマった瞬間にしてるお!
きらりも、公開された瞬間にフォローしましたお?!!
おまかせあれ!
P.S.コメ返の撮影からのお給仕がお給料に…

まるちゃん

ありがとうございました

誕生会盛り上げていただき、ありがとうございました。
まるちゃんです。
長々と大勢で居座ってしまい、申し訳ありませんでした。
おかげさまで、めっちゃ盛り上がりーみんでした。

当然、きらりちゃんのTwitter もフォローさせていただきました。

けーすけ

まだ

してないれす٩( ᐛ )و

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る