ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
フラワー畑へのコメント

まさあき

秋というより冬

この時期に見れるのは今年だけなのかな?
もう冬なのにもみじは珍しい笑
SNJKのもみじちゃんも冬眠かな?笑

やまびこ・つばさ

ことちゃんおはよー\(^o^)/

ことちゃんおはよー\(^o^)/
ことちゃん可愛いねぇ〜\(^o^)/
マジでかわいいよ…!
ことちゃん俺は今日浅草で日勤作業だよ(今日は1階〜5階までだよ!)
早くは終われないかな?
どうかな?
でも16時前後には終了出来ると思うよ?
ことちゃん…紅葉きれいだね!
もみじちゃん捕まえた?
新宿店にもみじちゃんっているよね?
新宿店に入国してないけど…最近行ってないよ!
来年ぐらいになるかも?
今年は無理かな?
それにかおすちゃん卒業するみたいだからねぇ!
まだ一度も会ってないよ!
会いたいよ!
ことちゃんまた池袋留学ってないのかな?
でも池袋店は新人ちゃんが7人も入ったみたいだよ!

おしげ

めちゃくちゃお似合い!

もみじちゃんがいっぱい落ちてるはパワーワードすぎるんよ!
もみじ(紅葉)とことちゃんは、僕の心に効果抜群で突き刺さったわ!
可愛いが溢れてたわよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る