ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
morningへのコメント

呂布

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん…10辛挑戦するんだね!
完食出来るのかな?
まじで頼む前覚悟しておいたほうがいいよ(*´ω`*)
唇が失うって思うぐらい辛いよ!
それに汗なんでダラダラだからね!
でもやっぱり俺は辛いのやめられないよ!
俺は辛いの好きだし…ことちゃんも俺と同じ辛いの好きだもんね!
逆に甘いの食えないからね(損してるのかな?)
他のメイドちゃんによく言われるけどそんなことないと思うんだけど…!

なおなお

優雅な朝食いいね!

俺も優雅な朝食好き(^-^)v
久しぶりにホテルのモーニング食べたくなった。

呂布

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメが消えてるよ!
何でなのかな?
ことちゃん俺と同じ朝飯食べる派なんだね!
ことちゃん…本店のまいまいちゃん知ってるんだね!
俺も一度会ったことあるよ(まいまいちゃんのGETしたからね…チェキ)
可愛かったよ(ことちゃんお気に入りのポーズしてよ!)
もし会ったらね…!

たけし

ブログ投稿お疲れ様。コメ返だけでも大変だと思うのに毎日の投稿ご苦労様。

ことさんの不意打ちの真顔いいですね。

こうちゃん

Guten Morgen!

あ、もうこんな時間かwwww

朝結構早起きしないといけない仕事だから食べてるわ笑

ダイエットしてるし、カロリーメイトで済んじゃうけど笑

おしげ

おそよう!

おはよう!(コメントしてる時間はこんばんはだけどな!)
朝ごはんは食べない派ですにゃん!
何故かって??!!
…朝ごはんたべるとお腹痛くなっちゃうんだよね…
(しんど((ボソッ…)
だからたべない!( ー`дー´)キリッ

重岡りょう

おはようです!!

僕はカップラーメン食べて胃もたれ起こしてます笑明日た楽しみーー!!ハイドンデー!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おいしそう。。

かわちい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る