ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
来週クリスマス!?へのコメント

たかにゃん♬

メリクリ♬

SNJKのクリスマスイベすごく楽しみ♬
ことチャンのサンタコスも見れたらいいなぁ〜♡

こうちゃん

クリスマス?

仕事です!!!

おしげ

も〜い〜くつ寝ると〜クリスマスー!

ほんとに早いねぇ〜
夏が終わったと思ったらもうハロウィン終わってクリスマスだよぉ〜
そんでクリスマス終わったらすぐにお正月だよ?!
1年が早すぎるぅ!!

MLAこだっち哥哥

こと様が

今日も可愛くて嬉しいです。

ことちゃんがサンタコスの日も有るのかな??

何とか12月中には再会したいなぁー

つばぴょんฅ'ω'ฅ

くりすましゅ………

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪
ことさんたさんへ
ことさんたさんのおすすめのメイク用品が欲しいです
ぴょんちゃんより。


そんなことよりことさんが毎日12時30分位にブログ更新するからお昼休憩の楽しみになってしまいました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る