ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お腹すかせといてへのコメント

たけのこ

こんばんは。

ことちゃんもキッチンさんの妖精さんになるのか!

こと飯。

いつか食べたいね~!!

egg発表会も後10日だね。
クリスマス衣装楽しみ。

おぴろにゃSTAR☆

こと

ことモグキッチンがんばれ!

やまびこ・つばさ

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
ことちゃん俺コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
てか新宿店はクリスマスツリー白なんだね!
逆に池袋店は緑だよ!
白のクリスマスツリーなんて珍しいね!
まぁたまに見るけど…!
ことちゃん次は来年かな?

やまびこ・つばさ

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
俺は一昨日池袋店に入国したよ(今月初だよ!)
楽しかったよ!
てかぷっちゃんに会えて良かったよ!
ぷりんちゃん可愛かったよ\(^o^)/

おしげ

ことたや

エプロン習得頑張ってねぇ!
12日行こうと思ってたんだけど行けなくなったごめんねってことを伝えておく!
その代わりTwitterで、12日の0時になったら速攻お祝いツイートするのでよろしゅう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る