ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
優勝へのコメント

太田

ことちゃんも優勝

とみーとも良く言ってますが、1番素直に喜怒哀楽色んな感情を表してくれるので、ことちゃんには色んな事をやりたくなります。
いつも色々アイデアが思いつくのも、面白くて、可愛い反応を見たいからで、多少なりとも面白い事が思い付くのはことちゃんのおかげです。
これからも変に考えず、僕ととみーのバカな事に付き合ってくれたら嬉しいです。いつもありがとう。

呂布

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映全然されないねぇ〜!
何でなのかな?
ことちゃん俺は今日二箇所も現場やってきたよ!
疲れたよ(残業になったからね!)
サービス残業かなぁ〜!
それは嫌だなぁ〜(明日も明後日も作業なのにね!)
ことちゃんにまた会ってチェキ撮りたいよ(次は新宿店かな?ことちゃんに俺がお気に入りのポーズやってもらおう…)
てかこのコメも消えるのかな?

とみー

ことちゃん優勝

ブログありがとう❗️
誕生日もバーチャルめいどりーみんもことちゃんの思い出に残ってくれてるだけで僕たちは嬉しいよ
いつも僕たちのノリに付き合ってくれて感謝しかないです。ありがとう
他にも色々言いたいことあるけど、一言で言うとことちゃん優勝‼️

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る