ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ことサンタ見納めへのコメント

呂布

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん俺は今日アイドル通り店と中央入国したよ(祝ってもらったよ!)←中央だからね!
あいりすちゃんのチェキ初チェキ撮ったよ(るるあちゃんも…)
中央ははつねちゃんとねいろちゃんとりんりんちゃんとせとかちゃんだよ!
せとかちゃんは初チェキだったからね!
昨日は池袋店で祝ってもらったからね!
楽しかったよ!
ことちゃん…もう今年終わるね(*´ω`*)
もうすぐで終わるよ!
カウントダウンが始まってるよ!

おしげ

見切れ

最初のほうの写真見切れてるのばっかで草
りーみんでの初クリスマスマだったから、めちゃくちゃ楽しかった

重岡りょう

フラワーシャワー浴びました。

こと様!!!!!
そろそろ会いたいです!!

サンタコスのこと様に会えなかったことが悔しすぎます…。
一年中サンタコスでいよう!笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る