ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
外食へのコメント

おしげ

おいすぃー

たまに、美味しいご飯食べに行くといいよね!
気持ちと体をリフレッシュできるしね!
僕もたまにちょっとお高めなご飯食べに行くんだ〜

こうちゃん

旨そう

俺も今日、不動産行ってきて、外食したんだ❗
ラーメンとマックでねwwww

呂布

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃん外食したんだね!
俺も今日昼休憩ラーメン(家系)食べたよ!
赤辛食べたよ(豆板醤入れたからね!)
ちょっと刺激が欲しくて…俺は辛いの好きやからね!
まぁことちゃん知っとると思うけど…!
ことちゃんにまた会いたいね!
まぁ次は来年だけど…ことちゃん良い年を…!
ことちゃん辛いの食べなかったの?

MLAこだっち哥哥

美味しそう!

久しぶりの日曜休み、楽しめたかな?

これは何のお料理だろ。
今度会ったら教えてえね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る