ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
egg半年記念へのコメント

おしげ

半年記念!

悪魔のR33

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん次は1年?
あっという間だよ!
10年じゃないの?
でもことちゃんずっーといてほしいよ!
俺は今日錦糸町で日勤作業やったからね!
次は夜勤になるよ(浅草だよ!)
でも終電前に帰れると思うよ!
終電前に終わると思うよ(多分ね…)
ことちゃん…新宿店今年中会おうね!
そしたらチェキ撮りたいねぇ〜!
しだれちゃんも会いたいね!
でも会えるかな?

りな

ことちゃんおめでとう!!

いまお祝いに向かってるよ!!!\(^o^)/
おめでとう~!!!
あと、アプリのお名前変えられたよ(*ˊ꒳ˋ*)やったー!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

半年おめでとう(✪▽✪)
新宿店にいるその子となかよくなりたいにゃんね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る