ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
3杯食べたへのコメント

あまなつ

そっかそうなるのか

ことさんこんばんは

お久しぶりです!あけましておめでとうございます!!
(大遅刻)(とっくに明けた)
(すみません、今年初のことさん宛てコメントなもので)

バーチャルめいどりーみん&オムライス完食お疲れさまでした。笑
送ってくださるのは嬉しいけど、
いっぺんに被るとそうなってしまうのか、と
変に納得してしまいました。
(よかったですね、オムライス味変できて・・・)

状況もあって、私の再入国も延期になってしまいましたが、
そろそろいい加減めいどりーみんの味が恋しくなってきました。
ことさん的にどのオムライスの味付けが好き(おすすめ)ですか?
こちらはデミグラスとホワイトソースは食べました。

りな

ことちゃんこんばんは!

昨日はドタバタだったね(・o・)きらりちゃんとことちゃんが間に合わない~!!って慌ててるところとか、ギガントパワー大丈夫かな?って練習してるところかわいかったです(* ´ ` *)ᐝお祝いさせてくれてありがとう(*ˊ꒳ˋ*)
オムライス3個おつかれさまでした!!!

とみー

バーチャルお疲れ様。

本当にオムライス全部食べるとは思わなかったから嬉しかったよ❗️
店番やりながらのバーチャルお疲れ様。

バーチャルで言ってたことちゃんのデコ出しの髪型、めっちゃよかったから今度見てみたいな♪

ウィンクの時のスクショいい感じに撮れたのでツイートしときました❗️
後で確認してみて(笑)

太田

ことちゃんへ

沢山食べてくれてありがとう!
お絵描きするのめっちゃ難しかった。こんなに難しいとは思わなかったよ。
いつも綺麗に描いてるメイドちゃん達は本当に凄いなと思いました。

たかにゃん♬

おつにゃん!

ことチャン!バーチャルおつかれ様!
入国した時、普通に店番してるみたいで、面白かったよ!ww
オムライス完食凄いね!
いっぱい食べる女子ってかわいく見えるよ♬
バーチャルだったらメイドチャンにプレゼントできるんだね!
お店でもできたらいいのにね!お腹すいた〜ってよく聞くからww
いっぱい食べて元気いっぱいにお給仕頑張ってね‼︎
また会えるのを楽しみにしてるよ♬

MLAこだっち哥哥

あら!

いっぱい食べましたねーー。
オムライス3つだとギガント1つぶんになるのかな?

配信も楽しそうですね。
時間帯が会えば、こと様ともお話ししたいにゃん♪

おしげ

すぎょい

普通に凄すぎwww
ギガントと同じくらいだよね?
僕あのオムライス1つでお腹いっぱいになるのに3皿なんて食べたら想像しただけで(;´Д`)ウップ
でもバーチャル楽しそうで何よりだね

悪魔のR33

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
オムライス3杯食べたんだね!
ことちゃんも俺と同じめっちゃ食べるね!
でも味は違うよね?
俺もめっちゃくちゃ食べるからね!
昨日は疲れたよ!
日勤と夜勤疲れたよ!
日勤は錦糸町で夜勤は浅草だよ!
でも終電前には帰れたからいいかな?
終電繰り上げになったから…JRと私鉄早くなったよ!
明後日は十条で日勤作業だったからね!
でも早く終わるからね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る