ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
pattyへのコメント

おおた

patty talk

ことちゃんのパティートーク参加迷ったけど、パティートークより直接行こうかと思って直接行ったにゃん。
でも、パティートークも楽しいので、またパティートークあったら、パティートーク参加します。
おやすみなさい。

あまなつ

 

ことさんこんにちは
お返事にお返事がしたい結果、
今までにないくらい頻繁にコメントを送っております笑

バーチャルめいどりーみんお疲れさまでした!

髪色の提案のお返事があまりにも嬉しかったので、
スクショで保存させて頂きました。
たまに読み返します。ありがとうございます(*^^*)

ふつうのカフェが緊張してしまうのは、
価値観が合わないか、場数を踏んでいないかの2択だと思います。
SNJKに限った話ですが、
おさんぽ中の方がいれば声をかけて案内してもらうので平気なのに対し、
自力であのドアを開けるのは緊張します。
最後に入国したのは昨年2月のため、
次の入国は久しぶりすぎて緊張がぶり返すかもですねwww

悪魔のR33

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
日頃俺気をつけつてることないよ!
でもなるべく寝すぎには気をつけてるよ!
あと生活リズム狂わないように気をつけてるよ!
てかことちゃん生活リズム整えてるんだね!
頑張ってね!
戻すの大変だよ(俺も生活リズム戻すの大変やったからね!)
って俺の事関係ないかっ!

悪魔のR33

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
日頃気をつけてることないかなぁ〜?
まぁ〜!なるべく昼…寝ないようにしてるけど…やっぱり寝ちゃうよ!
ことちゃん生活リズム整えてるんだね!
頑張ってね!
まぁ俺も生活リズム狂ってるかも?
ことちゃん俺は昨日の昼は食堂で肉豆腐食べだよ!
美味かったよ!
ご飯は器からはみ出したからね(ご飯は自分でよそえるよ!)

おしげ

おでこ!!

パジャマトークの方知ってるっぽい人なんだけど…w
写真で言うことちゃんの右隣!
ほんでパーティー行こうと思ったら時間過ぎてて、行けなかったのホント泣きそうやった…(´;ω;`)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

 

ばーちゃる(?)もたのしそうなのねー
ぱじゃま(*´˘`*)♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る