ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
じゅんことへのコメント

悪魔のR33

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに何で反映されないのかな?
コメ食べられてるよ!
いったいいつ反映されるのかな?

まさあき

反映されなかった

前回のブログにコメントしたけどコメ返無くてコメント見てみたら反映されなかった…
なので前回のコメント
バーチャル楽しかった?楽しかったなら良かった!!
今後機会があったらバーチャル参加しようかな〜笑
ことが配信開始時間に仕事の休憩終わり時間だった(笑)

まさあき

そういえば

そういえば前にTikTok見てたらSNJKに可愛い子が居て気になってたんだけど名前忘れた笑笑
まぁことが1番可愛いけどね(笑)

おしげ

音符

メイドちゃんってみんな音符ちゃんとったり短い時間で何曲もダンス覚えたり、ホントに尊敬する!!
もちろんことチャンもだよ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る