ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
愛用パジャマへのコメント

たくみ

びっくりしたぁ...笑

まじで卒業式びっくりした笑
まさかあの方とお嬢様入国とは...!

キラキラステージ作成ありがとうー!
まじで助かりました。笑
まさか踊りながら作るとは...。
(作ってるときめちゃくちゃ笑われた気がする笑)

こんどは俺が新宿行かなくては...。
落ち着いたら行くわぁ〜!
今日はほんとうにありがとう!
最高の卒業式になりました!

p.s. パジャマ姿かわいすぎん。笑

悪魔のR33

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
シロのパジャマなんだね!
可愛いねぇ〜!
ことちゃんのガチのパジャマなんだね!
俺は灰色のパジャマだよ\(^o^)/

かず ほし

パジャマ

パジャマかわいいの着てるね

MLAこだっち哥哥

クレヨンしんちゃん???

一瞬、あれっ?て思ったけど、
シロの柄だったんですね!
可愛いっ。


まぁ着ている人が可愛いから、なんでも似合うけどね♪

HC こうちゃん

俺は

日曜日だけど、引っ越し準備で忙しいなーーーーーー
パジャマ可愛いねー
俺も、早く終えてからパジャマに着替えようかな

おしげ

シロ!!

なんもない日曜日!
そんな僕はりーみん巡り!!
ひみつきちに行って都内全制覇!

まさあき

可愛い!!

待って…可愛い…いや、可愛い!!
自分は仕事…会いに行けるまで頑張ればいいだけだから簡単にこなしますよ〜笑
今年中の目標達成のために頑張ります!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る