ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
白い恋人へのコメント

おしげ

美味しそう

ん〜!!美味しそう!!!
食べたいけどどこ探しても見つからない‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
食べたいよォ〜
ことちゃん食べさせて〜(⌒□⌒*)あーん

あまなつ

アイス

ことさんこんにちは
撮影お疲れさまでした。

サンドアイスってしっとりひんやりで美味しいですよね!
最後にそのタイプのアイスを食べたのはいつだろうか…?
アイスにおけるプチ贅沢がカップアイス止まりなので、
サンドアイスにもお金が出せるお嬢になりたいと思いますw

それだったらめいどりーみんのパフェ食べたい…(T_T)
最近コンカフェ関連のものを通販で買って気づきましたが、
自分はお店で過ごしたor店員さんとお話をしたという
「時間」「思い出」に対価を払いたい人間のようです。
先日、最後に入国してから1年が経ちまして、そろそろ行きたいなと思ってますが、
情勢と個人の事情でまだまだお預けかな、といった具合です(T_T)
ブログやSNSでみなさまの様子は分かるので
また更新待ってます。

メイドさんにアイスをあげる妖精さんにほっこり(*^^*)

のえ

白い恋人!

白い恋人アイス人気だよね!食べたことない〜
私は甘いものあんま得意じゃないから1個が限界かも…
何の撮影だったのかな、良い笑顔!

任侠道

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は昨日日勤と残業やったからね!
疲れたよ!
白い恋人のアイス美味しかった?
俺は白い恋人の飲み物んだけどめっちゃ甘かったよ!

HC こうちゃん

食べたことある!!!

すごく美味しかったそれ。

飲み物もそうだったし。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る