ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ゆるゆるっとへのコメント

のえ

あさはねむい

シロのパジャマ着てほっぺ膨らましてる写真めっかわ!
休みの日は同じく昼まで寝て、一食のことが多いかも…。遅い昼か早めの夜のどっちかをしっかり食べてる!

おしげ

モーニングルーチン

僕のモーニングルーティンは、起きてすぐ鏡を見て自分にガン飛ばす事かなぁ、、、(寝起き悪くて目つき悪いだけやないかい!)
何も無い日昼過ぎまで寝ちゃうのめっちゃわかるマン!
僕も14時とか15時まで寝てる!!
ことちゃんとはマジで気が合う気がする!!

HC こうちゃん

朝のルーチンかい

まず、倒れた寝そべりを片付けてる笑
そして、インスタントラーメン食って出社かな笑

さゆり

★はじめまして★

ふだん福岡天神西通り店に出没してます。
ことちゃんブログもツイッターも更新こまめに
してくれるけん楽しみにしてまーす

重岡りょう

あら!!こと様じゃないか!!

プライベートの時間を削ってまでダンス練習だなんてすごい…偉い!!

僕の朝のルーティンは起きたらとりあえずアプリーみんでブログ更新されたのを見たり今日のお給仕メンバー見てます!!
 

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る