ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
りの卒業へのコメント

HC こうちゃん

お別れがこんな辛いのは始めてだな

今まで

かなで
かおす
あれる
もみじ
など、卒業した時は、笑顔で別れたけど、りのの場合は別だった。
話がめっちゃ通じて楽しかったのに。。。
だからめっちゃ辛く感じるのかな。

さゆり

お別れはつらいよね

ことちゃんこんにちは
大好きな人との別れは寂しいね
なんとも言えないけどことちゃんの気持ちは
届いていると思うよ!
ツイキャスのライブ配信すごく楽しそう!!
コメントできないけど見てるけんね!

シャイニングスノウ

お疲れ

ことちゃんの愛情があふれてる!ブログを見てるだけで心があたたかくなる!最近は、高校野球をずっと見てる。ドラマがあって本気の勝負が見れるからこの時期の楽しみなんだよ!努力は必ず報われるから、ひたむきに努力しているメイドちゃん達の記憶に残れるように俺も頑張らないと!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る