ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
大阪!へのコメント

さゆり

こっちも楽しくなるよ!

ことちゃん大阪ツァー食いしん坊の旅
満喫したみたいだね!

私は今日関東入りしたよ!
下北沢経由したけどやっぱり
東京都会で人酔いしちゃった
よもよもだーずしぇたもんだわ
(方言: どうしようもないわ)

闇の帝王

のあちゃんにまた会ったんだね!ズルっ!

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
なんでコメしたのに反映されへんのかなぁ?
急遽出陣の記事にコメしたのに消えてるよ!
大阪楽しかったかな?
俺も行きたいよ!

さくらたん

なんば店、ご飯食べてる人少ないよねぇ

あら、大阪にまたまたようこそですねぇ。
ことちゃん、何回かなんば店、オタロ来てますね。

ひろたん

ことちゃん!

写真保存した(*´ω`*)
週末会いに行きます!

けんご

こんにちは!

ことちゃん今日も1日頑張ってね!大阪のりーみんにお嬢様入国したんだね♪楽しかった?

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、関西弁を使うから大阪のメイドちゃんとは話しやすい!逆に関東に行くと関西弁が通じないから、なるべく標準語で話すようにしているけど、たまに出ちゃうから。関西弁って博多弁と並ぶくらい好かれているよね!まあ確かにどちらも女の子が使うと可愛いと思う!かおりちゃんやまぁむちゃんの関西弁を聞くと安心する

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る