ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
目標のために!へのコメント

HC こうちゃん

頑張れや

ことちゃんならきっといいお姉ちゃんになれるぞ笑

しゅーか

4月になったね〜

|*・ω・)チラッ 久しぶりにコメントしてみたよー(ブログは毎回チェックしてるんだけどね(笑))
ことちゃんに会いに行けてないけどブログとかTwitter見る限り元気そうで良かった〜♪でも実際会ってお話したいウズ((((・´ω`・))))ウズ 今年の目標とやりたいことかーまだはっきり決めてないからちゃんと考えて紙にでも書いとかないとだなって思った。ことちゃんの事応援してるから自分らしく頑張ってね!!

さゆり

レベルアップ

ことちゃんこんにちは
6月で1周年なのね★そっか〜
ことちゃんはことちゃんのスピードで
目標に向かってね!
私は今日引っこし先での手続きに一日かかって
クタクタ……… 少しずつやってゆくよ

けんご

こんにちは!

ことちゃん今日も1日頑張ってね!

シャイニングスノウ

お疲れ

なんかことちゃんは、なんでも出来そうなイメージがあるから、普通にリーダーとかやってるんだろうなって思ってた!目標を決めて頑張るのはいい事だし、俺も見習いたいなって思った!ことちゃんは、間違いなく新宿の中心的な存在だと思うから、本当に期待してるし、そんな子に関われているだけで嬉しいと思ってる!一緒に頑張ろう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る