ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
にこ卒業へのコメント

しゅーか

お姉さんなことちゃん

私は、にこちゃんに会ったことなかったなー最近、新宿卒業多い気がする(><)誰でも卒業って悲しいよね…。
私の中では1周年まだだったの!?っていうぐらい体感的にあと半年プラスするぐらいな感じする(笑)もうすっかりお姉さんなことちゃんって感じする時あるよー1周年当日お給仕入るかな?(入るだろうと思ってスケジュール空けるようにメモしとくね٩(*´︶`*)۶)

おおた

ことちゃんへ

ことちゃんとにこちゃんのドタバタコンビが見れなくなるの悲しいです。
個人的に1番好きなコンビだったなと。
また、ことちゃんが卒業したらもっと悲しいだろうなと思った日でした。

さゆり

一周年

ことちゃんこんにちは
にこちゃんことちゃんドタバタコンビ
解散だったんだね
めいどりーみん歴半年からするとことちゃんがまだ
一周年ってことに驚きです
ツイキャス配信やツイッターの動画見ると
新宿店のメイドちゃんほんと超個性的!!
方向オンチを克服するしかないですねww

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
ことちゃん…にこちゃん卒業したんだね!
って言われても俺知らんし…俺は今月池袋店優先してるからね(*´ω`*)
今日は池袋店行かないけど…!
明日だけど…!

シャイニングスノウ

お疲れ

にこちゃんといえば、矢澤にこっていうのが1番最初に思い浮かぶ!メイドちゃんの世界でも世代交代が進んでいるね。そんな中でも一生懸命メイドを続いている子は応援したいし、旅立つ子はちゃんと送り出してあげたいね。思い出の数だけ出会いがある!ことちゃんがビックになる日も近いね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る