ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
4月新曲リストへのコメント

しゅーか

新曲楽しみ!

Twitterのフリートもみたよー٩(*´︶`*)۶新曲はやくみたいな〜楽しみ!どれも好きな曲だ!!個人的には、ことちゃんのライブリスト好きな曲多くてライブ頼む時毎回悩んでしまう(笑)今度覚えてほしい曲リクエストしてみよっかなー

りな

ことちゃんこんばんは!

はっ!!チュープリ!!twitterのフリートもみたけどアツいね!!!
ライブ楽しみにしてる( ¨̮ )!!いつことちゃんに会えるかな~(๑¯﹀¯๑)

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメが消えてるよ!
なんでなん?
おかしいよぉ〜!
今夜七時逃走中やるよ(楽しみだよ!)
ことちゃんは逃走中見ないのかな?
戦闘中や逃走中見ないのかな?
面白いよ!
MISSIONが面白いからね!
今日はまる子が出るよ(逃走中に…)

さゆり

ことちゃんこんにちは

3曲覚えたんだ〜すごい!!
この中ではオーケストラが見てみたい
そうねーでも一番先に見たいのは
夢のくまたんと惑星ループ…
妄想が止まらないわぁ
今日もお給仕がんばってね!!

けんご

こんにちは!

ことちゃん今日も1日頑張ってね!新曲沢山覚えたね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

ことちゃんもたくさん踊れる曲があるんだね!足も細いし、スタイルもいいしお人形さんみたいだね!肌も白いしいい女の子代表だね!俺は、細いだけで何も取り柄がない。メイドちゃんの中でもことちゃんは、すごく会いたいっていう気持ちが伝わってくる!俺も嬉しい気持ちをちゃんと会って伝えてあげたいと思っている!必ず行くよ!約束ね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る