ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
きらりん星へのコメント

りな

きらんっ(星に帰る音

ことちゃんこんばんは!
チュープリみれちゃった!やったね!( ¨̮ )
わざわざリプもくれてありがとう( ´•ᴗ•ก )
爆レスしてくれたのはきちんと画面録画しておいたよ~!!
なかなかことちゃんのいる日と行ける日が被らなくていつ新曲みれるかな~と思ってたけど、今日思い切ってよかった!
ツイキャス初課金でした!笑
きらりちゃんBDイベントの日、お休み取ったから朝から行くつもりだよ~(*´ー`*)楽しみだね!

せいじ

ことちゃん(^-^)

ことちゃん、せいじです(^-^)・・・何か、毎回、ことちゃんの、ブログと、ブログの、コメントの、返信の方が、間が、短いから、ブログの、読む時間も、どのタイミングで、読んだり、見たりして、良いのか、わからない( ;∀;)

さゆり

きらりちゃんって

きらりん星人さんなかなかのキャラww
3/24って終わったイベントのお知らせが
ずっと残ってるなと思ってたら
そういうことだったんだw納得
こちらは引っ越してきてもう少し
バタバタしそう
落ち着いたら会いにいくよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

4月27日ってバッチリ俺の誕生日と一緒なんだけど(笑)きらりちゃん、いいキャラだね!鰹じゃなくて、鯵ならもっといい味出してたんじゃないかな?(笑)ことちゃんは、あまりネタみたいな事はやらないイメージ。でも、みんな違ってみんないいからね!新宿はやっぱりいい所だね!

あまなつ

時差コメです

ことさんこんにちは
前回のブログにコメントを送ろうとして間に合わなかったので、こちらで失礼します

最近こういう進化アイテムって秒で達成されてて、
全く関係ない私でもびっくりしてしまいます。
ご主人お嬢の行動力たるや…!

出遅れてしまった私は、まだ達成してないSNJKメンバーから
リボンが似合いそうなあの方とあの方に入れてきました。
(そして達成しました)
(これ数日後に大量のリボンが店に送られてくるやつ)

それからことさんツインテールめちゃくちゃ似合うじゃないですか…なにそれかわいい…
リボンも達成したので今後の供給待ってます(*^^*)

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
ことちゃん…きらりちゃんのイベント行かれそうだったら行こうかな?って思ってるよ!
ことちゃん…来月になったら新宿店入国しようと思ってるよ!今月は…池袋店いっぱい入国しようと思ってるよ!
ことちゃんにまた会いたいって思ってるよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る