ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
メイド進化へのコメント

しゅーか

続き

こういうのって1人じゃ出来ないから他の人も入れてくれてよかったー(*˘ ˘*)どの色も素敵だよね〜リボンって色んなところに付けられるしかわいい(*´꒳`*)ヨキヨキ♡
ことちゃんつけてる姿今から楽しみだな〜♪

しゅーか

達成おめでとう!!

メイドちゃん進化新しいのの発表を知ってから当日まで実はうずうずしてたんだー(笑) 名札みたいに数制限ないし急ぐ必要なかったみたいだけど無くなってしまったら…ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノって思って開始した10分後ぐらいには入れてた

さゆり

達成早いな〜〜

ことちゃんこんにちは^_−☆
リボンもう達成したんだね
さすがことちゃん❣️
ことちゃん可愛いけん似合うだろうな
見たいな」、わくわく

のえ

リボン!

ことちゃんリボン良かったね!!
届くの楽しみだねヾ(:3ノシヾ)ノシ

シャイニングスノウ

お疲れ

暑いと髪の毛を短くしちゃう子が増えて、ツインテール人口が若干減ってまうのが残念だけど、ショートがいい子もいるからね!ツインテールの写真があがってて俺は嬉しかったよ!とりあえず、俺は坐骨神経痛を治さないといけない!メイドちゃんの進化するシステムは、ご主人様側も楽しくていいよね!時間の流れははやくてもう4月かって思う!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る