ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
天気よきへのコメント

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきまで寝てたよ!
疲れたから寝たよ!
明日も明後日も明々後日も仕事だからね!
それに夜勤あるみたいだからね(埼玉だけど…)
初現場だよ!
後言うなら今月の27日夜勤になったからね(それは池袋だからね…)
疲れるよ(朝4時まで終わらせてほしいって要望だからね)
ことちゃん…みれいちゃんに逮捕されちゃったね!

たくみ

おひさ。笑

おひさー。笑
18日の発表会は行けそ!
デコチェキ楽しみにしてますよ?笑笑

のえ

やほやほ

いいてんきー新宿店でコメント書いてるよー!
ことちゃんがお休みのタイミングで来てしまった、間が悪かったごめんね、、、
きらりちゃんカフェだよ

イカールのりーみん

晴れ

これからは、暖かい季節になります。
みんなで力を合わせてイベントを成功させましょう。
コロコロを飛ばしましょう。

さゆり

ことちゃんが眩しいです(o^^o)

ことちゃんこんにちは
それにしてもウエストほっそいね!
筋トレか何かやってるの?

ことちゃわお給仕頑張ってね!
わたしはオンライン系のあれこれで
頭悩ましているけどがんばるぞ!

シャイニングスノウ

お疲れ

最近は暖かくなって過ごしやすい日になってきたね!多分、ことちゃんも光り輝いているから日差しと喧嘩しちゃたんだよ!そろそろ日焼けにも気をつけて。一日お給仕頑張ってね!疲れた時はゆっくり寝て休んで、体を大切にしてね!趣味はたくさんあるけど、コロナでなかなか上手くいかないから、新しい趣味がほしい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る