ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
撮影してきた!へのコメント

りなしゃん

一緒に撮影楽しそう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ことちゃんのポリス撮ったのみれいちゃんなの〜!?後ろ姿も可愛くて写真載せてくれて嬉しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
みれいちゃんが撮影したことちゃんの物販、、、なんだか欲しい気持ち(。>_<。)♡
キャスでも撮影の様子チラ見せしてくれてありがとう!!

たかにゃん♬

あ、、

自白しに行きますので、カツ丼の準備お願いしますww
こんなカワユスゥな警官ばかりだったら、わざと捕まりに行くしかないってなるねww
おそるべし、SNJK警察署!楽しみにしてるよ♬

せいじ

婦警さん(^-^)

ことちゃん、せいじです(^-^)今度は、ポリス(´・ω・`)?婦警さん(´・ω・`)?のイベントなんだね(^-^)どこまでが、ポリスで、どこまでが、婦警さんか、わからないよね(^^;ことちゃんや、SNJKの、可愛いポリスちゃん達なら、もう1回とは、言わず、10回くらい、ことちゃんや、SNJKのメイドちゃんに、逮捕されたいよ(^^;

のえ

やほやほ

今日はツイキャスでたくさんことちゃんのお話聞けてよかった!ライブもたくさん観れてうれしうれし
ポリスもイースターも可愛い!!

さゆり

ことポリスさ〜ん

道に迷っちゃいました
ほんとは知ってるけとま知らないふりして
教えてもらおっとw

今日おもちちゃんのツイッターで
ことちゃんがしゃべってたね!
ほんと可愛いね、お給仕頑張ってね!

あまなつ

容疑者とは物騒ですね

ことさんこんにちは
撮影お疲れさまでした!

「容疑者1名ご入国」のカオスっぷりに笑いました。
それは不法入国にならないのか…? なんなんだ…??

お嬢になってから結構経つんですけど
イベントの撮影もメイドさん同士で写真を撮っていることを最近知ってびっくりしています。
物販のクオリティーが高いし、何せNo.1メイドカフェと言うだけあって
プロのカメラマンさんが別にいるものだと思っていました。
みなさま撮影もお上手なんですね…!

P.S. ツインテことさん似合います、という前回送ったコメントからの
Twitterでのイースター撮影報告(ツインテ)に沸きました
ありがとうございますm(_ _)m

シャイニングスノウ

お疲れ

ことちゃんは、どのコスプレをしても違和感ないね!あの新宿の狭いところに拘束されたらひとたまりもない!容疑者は、入国審査の時点で入国できないんじゃない?(笑)あっ、夢の国に強制送還されたって事にすればいいのか!イベントだからこその世界観があっていいね!俺は、メイド服が1番好き!めいどりーみんのメイド服は可愛いから!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(訂正)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)訂正するよ!
27日夜勤やから無理だよ!
そうなると来月かな?
多分そうなるね!
ことちゃんのミニスカポリス見たかったなぁ〜!
画像見たけど良かったよ(*´ω`*)
ことちゃんのミニスカポリス生で見たかったよ!
もう見れへんからね!

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今昼休憩だよ!
今池袋にいるよ!
明日は成増で日勤作業だよ(*´ω`*)
今日〜6連勤だよ(´;ω;`)
大変だよ!
明日は成増だけど早出作業だよ(7時〜だよ)
明後日は八丁堀で日勤作業だよ!
でも早く終わると思うよ!
27日…行かれそうやったら行くと思うよ?
昨日は休みだったから寝てたよ!
昨日の9時はエンタの神様見てたよ
面白かったよ!
俺が好きなサンドウィッチマン出てたよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る