ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
伝説のぴぃちゃん!へのコメント

のえ

おつかれさま!

ことちゃんこんばんは
今日はさすがすごく混んでたみたいだね、、、!
昨日の配信だけみれたけど、ぴぃすちゃん笑い声コロコロしててとても可愛らしかった
ことちゃんも忙しい1日お疲れ様!
ぴぃすちゃん卒業に、テレビに、めいどりーみんがとても賑やかな1日だったね

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん…ぴぃすちゃん俺会った事あるけどチェキ今だに撮ったことないからね!
もう撮れないからね!
俺昨日休みやったからるろうに剣心見たよ!
妹と見に行ったよ!
楽しかったよ!
ことちゃんはるろうに剣心見たかな?
それに俺は今日の昼また池袋でインド料理食ったよ(インドカレーだよ)
ナンデカかったよ!
美味かったよ!

シャイニングスノウ

お疲れ

まさにメイドちゃんになるために生まれてきたと言ってもいい、ぴぃすちゃんは、レジェンドなのに威圧感みたいなのはなくて、ふわふわした感じで何をしても可愛い!何回か会ったことがあるんだけど、本当にすごいメイドちゃんに会えてよかったと思う!一緒にお給仕していることちゃんが羨ましい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る