ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
イースターへのコメント

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
ことちゃん今月の24日行かれそうだったら行くと思うよ!
ことちゃん…俺は今日十条で日勤作業したからねぇ〜!
疲れるよ(T_T)
明日は両国で日勤作業だよ!
明後日は浅草だよ
明々後日は多分池袋で日勤作業だと思うよ!
ことちゃん…らぶちゃん…おもちちゃん…しだれちゃんに会いたいよ(*´ω`*)

さゆり

やっぱりツインテール!

ことちゃんお疲れ様です
1枚目の写真すごく可愛い★

ツインテールうさぎちゃん^ ^

秋葉原は慣れたら電車で行けそうだけど
コロナが落ち着いたら会いに行くね!

まさあき

お疲れ様

当日はやっぱり楽しいね。
仕事で休み取れないから仕事後に入国!!
眠い…(明日から休み無し5月10日くらいまで笑)
(13時間半労働笑)
やっぱり推しに会うのが1番の幸せで疲れがとれるかな?

シャイニングスノウ

お疲れ

うさぎのことちゃんも可愛いね!なんといってもツインテールがいい!これで夢見る恋うさぎが見れたら最高だね!ライブ頑張ってね!最近、怪我もあってしばらくめいどりーみんから離れているからちょっと萌不足なんだよね。入国しないと元気になれないよ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る