ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
Skyエバへのコメント

さゆり

スカイツリー

ことちゃんこんばんは
スカイツリーの写真きれいだね!
まだ行ったことないけど、ことちゃんの
ブログ読んで行った気になったよ!

昨日学校に忘れ物して夜取りに行ったよ……
寝るのが遅くなって今朝は寝坊して遅刻
しそうだった……ダメだこりゃ(๑╹ω╹๑ )

シャイニングスノウ

お疲れ

スカイツリーは、何回か行った!上からの景色は最高だよね!次の休みにまたぬいぐるみを増やしに行こうかな。もうすでにシナモンだらけなんだけど、無理矢理詰め込んで並べている!全部可愛いから処分できない。ベッドの上にもたくさんあるんだよ!

のえ

やほやほや

ことちゃんやっほーーー
スカイツリーの色エヴァになってたんだ!最近行ったけど知らなかった…私はカービィカフェ目当てで行ったよー
ことちゃんの写真がなかったから、1人で行ったのかな?って思った
スカイツリー綺麗だよね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る