ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
お礼の気持ちへのコメント

さゆり

ことちゃんこんばんは

忙しい中ブログ更新してくれて嬉しいよ!


更新速くてコメント間に合わない時もあるけどw

福岡でたまたまめいどりーみんに連れて行って
もらって以来、ドハマりして今に至ります

メイドちゃんが可愛くて、ライブも楽しいから
こっちでことちゃんに会えるまで勉強
がんばるよ!!

りなしゃん

ことちゃんライブありがとう!!

二人セゾン踊ってくれてほんとにありがとう!!
とっても大好きだった欅ちゃんの曲(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
ソロダンスもとっても上手でこっち見てパフォーマンスしてくれたのが本当に嬉しかった(੭*ˊᵕˋ)੭
次はガラスを割れを頼みたいなぁと密かに思ってる(。>_<。)♡

シャイニングスノウ

お疲れ

ツインテールありがとう!すごく可愛いよ!またコロナが流行ってるね。なかなか東京に行けないからかなしいよ。できるだけツイッターやブログでちゃんとコメントしてかかる時間を増やしたいと思ってるよ。今年は、ツインテールで旋風を巻き起こすよ!

おおた

ことちゃんへ

お疲れ様です。
さすがに今回もポンしたらめっちゃおもろかったです笑
今は名古屋へ向かってます。ことちゃんお元気で。

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
ことちゃんeggお疲れ様!
俺来月の16日行かれそうだったら行くよ(まだ分からん!)
ことちゃんのチェキまた撮りたいね!
でもどうかな?
撮ること出来るかな?
てかそもそもヘブンズ行かれるか分からんし…!
それより俺は見たい映画あるからね!
るろうに剣心だよ!
るろうに剣心俺好きだよ!
緋村剣心がいいからねぇ〜!
カッコいいからね!
俺もあんなふうにカッコよくなりたいよ!
緋村抜刀斎いいよ(*´ω`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る