ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
おひおひ!へのコメント

さゆり

ことちゃんこんにちは

メイドちゃんと生でご対面することが
夢なのは変わらないよ、

でも、オンライン授業が少しずつ
増えてきとるけんねー

部屋にこもる時間が増えるとツイキャス
見られるけん、それを楽しみにしよう、と
思った今日でした
お給仕がんばってね!!

のえ

おひおひおひ

ことちゃんやほ
さっきはツイキャスお知らせありがとうー!
もしこの後もツイキャスあったら見るね
お昼何食べるのー

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
ことちゃんスカイツリーに行ったんだね!
もしかしたら会ってたかもだよ?
なわけないかっ(T_T)
スカイツリー楽しかった?
俺は今日と明日休みだよ!
昨日の錦糸町で日勤作業は疲れたよ(手抜き作業したからね!)
作業者が少なかったから手抜き作業したからね!
本当はダメなんだけど仕方がなかったから…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る