ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
QSCS集合!へのコメント

まさあき

やばい笑

QSCSが揃うのはやばいな笑
QSCSのメンバーってそんなに知らないんだよな〜笑
eggしか行ってないからまじで分からん!!
けど見習うべき壁があることはいい事だからいい所だけ見習おう!
(何言ってるか分からないけど笑)

さゆり

ことちゃんこんばんは

QSCSeggのお姉さんがQSQSなの?
ちょっとそのあたりがわからないけど
普段会えないめいどちゃんに会えて
よかったね!

その中に、ドリンクコースのお土産の
クリアファイルに載ってるメイドちゃんは
いますか?また教えてね★

シャイニングスノウ

お疲れ

こんな豪華なメイドちちゃん達に囲まれて、ちやほやされたいもんだ!これは、お腹いっぱいになるな。可愛い子と美人は、見れば見るほど目の保養になる!男じゃなかったらメイドちゃんやりたかったな!生まれ変われないだろうか?

のえ

ことちゃんやほやほ

豪華メンバーだね!!みんなかわよい
明日からGWだね、めいどりーみんも忙しくなるかな?頑張ってね

闇の帝王

ことちゃんこんにちは\(^o^)/

ことちゃんこんにちは\(^o^)/
俺はさっきまで寝てたからね!
昨日は日勤&夜勤だったからね!
疲れたよ!
もう日勤と夜勤は辛いよ(なのに給料安いからね!)
めかるちゃんとあいりすちゃんとかすみちゃんとみなみちゃんとことちゃんとぴしゅーちゃん可愛いねぇ〜!
この前俺駅前に入国してぴしゅーちゃんに会ったからね!
チェキは撮らなかったけど…!
それにイベントだったみたいだからね!
最近めかるちゃんに全然会ってないよ(みなみちゃんも会ってないからね!)
かすみちゃんも全然会ってないよ(まだ一回だけだよ!)
かすみちゃん俺の事もう忘れたのかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る