ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
解消!!へのコメント

けーすけ

そこは

ヨコハマ、江の島かな?
この前バーチャルで映したよね

シャイニングスノウ

お疲れ

海は広いし大きいから、波の音は最高の癒しだね!俺はね、どれだけ雨女の人がいても負けないくらいの晴れ男だから、最初は降ってても俺が帰る時はやんでるってパターンが何回もあったからね!俺の晴れ男は本物だよ!

まさあき

海か〜いいなー笑
行きたいけどこの状態で行きたくないな〜笑
ことも気をつけてね!!
気分転換もいいけどコロナには本当に気をつけてね

闇の帝王

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)

ことちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日勤の仕事終わって一旦家に帰ってる最中だよ!
今夜夜勤あるからそれに備えてだけど…俺だけ一時間早いからね!
直行直帰だからね!
嬉しい半分嫌な気持ちだよ!
今日もやる範囲多みたいだからね!
また剥離作業だからね!
何時に終わるかな?
6時には終わりたいけどその今日行く現場厳しいからね!
現場の人が細かいみたいだからね!
それに手直し作業もあるからね!
嫌になるよ!
辛いよ(´;ω;`)
ことちゃんの応援がないと俺駄目かも?
それに今雨降ってるからね!

せいじ

海と天気

ことちゃん、せいじです(^-^)少し、前に、海に、行ったんだね(^-^)コロナ疲れの、気晴らしに、行って、海の自然に、出会えたんだね(^-^)海は、どうだったかな(´・ω・`)?綺麗な方だったのかな(´・ω・`)?ことちゃんは、まだ、これから、色々な海に、行く機会が、あるから、また、綺麗な海だと、良いね(^-^)雨の方は、山に行く時も、そうだけど、自然現象のところも、あるから、自然現象は、誰にも、わからないから(´・c_・`)ことちゃんが、雨女なんて、誰も、思ってないよ(^-^)たぶん、海に詳しい人や、山に詳しい人や、自然に詳しい人じゃないと、わからないところかな(^-^)また、様子見て、行くからね(^-^)

さゆり

災難だったね!

ことちゃんこんにちは
そっかー ことちゃん雨女なんだ〜w
タイミング悪くて残念だったね

そういえば前にことちゃんが海岸で
後ろ姿の写真をTwitterにあげてるのを
見て私も海見に行ったよ^ ^後ろ姿の
写真も撮ったけど、そっとしまったよww

ところでブログタイトルの 解消 が
解散 に見えて一瞬焦った〜〜
では身体に気をつけて頑張りましょうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る