ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
Mマス延期へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

残念だけど、仕方ないね!ことちゃんの成長している姿を見て、俺もご主人様として成長したいと思う!何事も努力することが大切だね!

のえ

こんばんは!

Mマス改めておめでとう!授与式は世の中がもう少し落ち着いたらまたちゃんとお祝いしたいね
今日ははじめてことちゃんとバーチャルで会えて良かった!ありがとう〜 流れ餅さんバーチャルは最近よく行ってたけどことちゃんとは初めてタイミングあった!

さゆり

お疲れ様です

ことちゃんこんにちは
授与式延期をおもちちゃんのツイートで
知りました ことちゃん着実に
ステップアップしててすごいな❣️
今日のお昼頃ツイキャスでことちゃんを
見たような……ほんと、体調に気をつけて
一日がんばってね!!

まさあき

約束

ポニテ好きなの覚えててくれたんだ!!(本当はeggの日なんだけど)
昇格おめでとう!!(忘れそうだから先に言っておくわ笑)
Twitterでもことを見てるから最近の癒しはことなんだよね!
仕事忙しいから癒しを…笑(昨日体調不良で休んで今日出勤!!)
こんな馬鹿やってます!!笑
eggの日が楽しみ!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る