ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
ヘアチェンへのコメント

のえ

かわいい!

ことちゃんこんにちは
かわいいね!おもちちゃんもツイッターで言ってたけどほっぺたかわいい、いちごだいふくみがあるヾ(:3ノシヾ)ノシ

まさあき

可愛い

可愛い…
どうしてことはそんなに可愛いの?(笑)
eggでの髪型が楽しみ!!

シャイニングスノウ

お疲れ

ツインテールができる長さなら大丈夫だにゃん!暑くなるとばっさりいっちゃう子もいるからね。ことちゃんは、自分でお気に入りの髪型とかあるのかな?俺は、ずっとツインテールって言い続けていたら、メイドちゃんにしつこいって思われたみたい

さゆり

可愛い♡

ことちゃんこんにちは
Twitterでは色が変わったように見えたので
ことお姉さま〜.ってコメントしちゃった w
チョキチョキしたんだね!
写真見比べると短くなってる!!ってわかる w
これから暑くなるね ヘアアレンジ少しは
楽になると良いね!

りな

いいかんじだね

髪の毛切ったんだね( ´ ` )
Twitterも見たけどすごくいい!似合ってる!と思ったので、ブログのいいねを10回押したよ⊂( *・ω・ )⊃笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る