ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフラワーブログ

HOME ブログ フラワーブログ
はずかちぃ。へのコメント

闇の帝王

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)

ことちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺さっきまで寝てたよ(3度寝?)
疲れたよ(夜勤大変だったよ)
23時〜7時までやったからね!
休憩しなかったからね!
休憩なしだったからね!
けど明日も仕事だから(曳舟で日勤作業だからね!)
明後日は東向島で日勤作業だからね!
明々後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だったかな?

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、めいどりーみんの制服なら全部好きだけどね!研修服の初々しい感じがまた可愛い!ツインテールも可愛い!シンプルイズベストともいうからね!最近、寂しくてかまってちゃんです

あまなつ

撮影お疲れさまでした

ことさんこんにちは

次のegg発表会は研修服ということで、撮影お疲れさまでした。
私自身研修服そのものに見慣れないというのもありますが、
一度正制服に上がったメイドさんだと尚更ですね…笑

初入国の方にドッキリ仕掛ける分には全然問題ないと思いますが
もしその方がその後SNJKの常連さんになってくださったときに
絶対「あれ?」ってなること間違いなしなので
ドッキリはどうかほどほどに!!笑

まさあき

初めて入国の人にやるのか〜
じゃあ初めて入国しよっと笑
研修服ことって見たことあるかな?
覚えてないから目に焼き付けときます!笑
ぴしゅーとかすみのも見たことない気がするからなんか新鮮味がありそう笑

せいじ

ステップ

ことちゃん、せいじです(^-^)そうか、もう、ことちゃんが、研修メイドちゃんしていた時は、1年前くらいに、なるのか(´・ω・`)?ちょうど、コロナや、1回目の緊急事態宣言が、明けた後に、研修の、ことちゃんと、出会った感じが、する(^-^)研修時の、ことちゃんと、今の、クスクスエッグに、抜擢された、ことちゃんと、比べたら、今の、ことちゃんは、色々と、成長していると、思うんだ(^-^)めーどりーみんの、メイド服も、可愛いし、めーどりーみんの、メイド服は、質が、高いと、思うんだ(^-^)正直、せいじは、他の、メイドカフェには、行った事が、ないけど、めーどりーみんの、可愛い、メイド服や、めーどりーみんの、安心感は、あるんだ(^-^)ことちゃんも、めーどりーみんの、可愛い、メイド服が、最初は、ぎこちない感じが、したけど、今は、可愛い(^-^)ことちゃんも、成長したんだね(^-^)

さゆり

研修ことちゃん

ことちゃんこんにちは
一年前だよね?研修時代って……
恥ずかしいってことちゃんは思うかもだけど
今だから新しい気持ちになると思うよ
ここまで早かったのかなー?
研修服のことちゃんに会えたら
こっちも初入国のフリしてことちゃんが
何を言っても「すごーい!」「可愛い〜」って
反応しちゃうかもね!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る